mixiユーザー(id:18012799)

2019年01月11日09:43

361 view

こりゃあ、新潟、終わったな

隠すなら、山口を軟禁状態にしてでも、事態の鎮静化を図ればよかった(兒玉遥のように、「精神的」と理由を付けて)のに、耐えきれずに、ゲロした。

しかも、ここに来ても、まだ小出しにして、さらに事態を悪化させるとしか思えない対応。

やっていることが、韓国と変わりない。
ウソも100回言えば真実になるとでも思っているのかね?
まあ、AKSは、そうやって乗り切ってきたのをよく知っているけどね。


で、そのもらしたのは誰だ?
誰を人身御供に出す気だ?

で、状況から、関わっているのは一人じゃないだろ?
山口の証言が正しいことの裏付けになっているのに、それで済むと思うか?

今村が出てきて説明しないと、どうしようもないぞ。
そして、今村の引責辞任以外に、治まらないぞ!

また、土下座するか?w


どう考えても、選抜メンバー、総選挙ランカーが関与しているな。
もう、総選挙なんかやめてしまえって。
あんなのがあるから、こんないがみ合いが生まれて、事態の隠匿が出るんだよ。


しかし、今村が色々と不正をやらかしてきたことが、ここに来て逆目に出たね。
完全に、新潟は終わったよ。

ヲタがよっぽどの覚悟を持たないと、終わるよ。


難波が、須藤の騒動のようなとんでもないことをやらかした時にも、「終わった」と言われたけど、あれは須藤個人の問題。
で、難波の運営云々よりも、秋元が共犯。

ただ、アイドルとして許されないことでも、社会的には問題ないこと。


それに対して、被害者がメンバーで、犯人もメンバー。
しかも刑事事件になりかねない案件。
その事実を隠匿しようとした。

社会的に、これは許されることじゃない。


これで、新潟が存続できるのか?

新潟県知事が支援をしてきたのに、顔をつぶされたんだから、新潟での活動にも影響が出る。

で、後始末を間違えると、48G全体、AKB本体にも影響を与えることになる。
ていうか、AKSのゲスさが、ヲタだけでなく世間に知られることにもなったんだけどね。


最初から、山口の訴えがあった時点で、該当するメンバーの処分を間違っていなければ、事態は深刻化しなかったし、運営への信頼もなくならなかった。
しかし、もはや手遅れ。


完全に、新潟は終わりました。





NGT山口真帆の帰宅時間伝えたメンバーいたと発表
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5452107
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する