mixiユーザー(id:18012799)

2019年01月09日15:05

295 view

マジで腐っているAKS

中井の謎ツイート(すでに消去)から、
「ん?何かスキャンダル?」
と思っていたら、これかいな!

思っていた以上にひどい!!
似たようなことは、表ざたになっていないだけで、本店や栄にもあったのは有名な話だけど、今回のは度を越している。

そして何よりも、何もしない運営。

NHKの取材に対して、
「担当者不在」
と一切の連絡を絶っている。

なんちゅう最低の連中や!
今村は、栄でも中途半端なことをして、最後にはド汚いことをした人間やから、基本的に無能なんよ。

それにしても、ひどすぎるし、何よりも、何もできないAKSが無能すぎる。


昨晩、山口がSRで事件を訴えたらしく、それをNHKが裏取りして発覚したけど、そうじゃなきゃ、うやむやにする気やったんちゃうか?

そのSRも、強制終了させたらしいし、マジで最低やん!!
しかも、1/9 15:00現在、ニュースになっているのに、未だに運営からのコメントなし。
マジで腐りきってるわ、AKS。



複数のメンバーがやらかしたらしいけど、これから干されるので、そいつが犯人だとわかるわな。

で、そんな事をした奴が生き残れるわけもなく、鬼頭=三上よろしく、AV直行便(笑)
鬼頭も、似たようなことをやらかしているからね。
(スキャンダルが一番大きいけど)


現在、2チームでそれぞれ大幅欠員。
これじゃあ、とてもじゃないけど、グループを維持できなくなるよ。


今村は、ド汚ことで数字だけをドーピングするしか能がないってことやね。
栄の変な遺伝子は、今後48Gには必要ないってことよ。




■NGT48山口真帆、男性に自宅に押しかけられる暴行被害を告白 メンバーが個人情報教え「私の家に行けと犯人をそそめかした」
(BIGLOBEニュース - 01月09日 13:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5449751
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する