mixiユーザー(id:18012799)

2019年01月09日14:37

160 view

吐く言葉で、人間の価値がよくわかる。

11位様、お山の大将、将軍様、ハナクソなど、数々の異名を持つおバカさんが、またやらかしていますね。

完全に、炎上状態ですよ。

総選挙前の円陣のシーンだけど、本当にひどい。
https://twitter.com/w__cmt/status/1082315863888322564

このツイート、1/9昼過ぎ時点で、すでに9万イイネ、2万リツイート、動画再生200万回を突破(笑)


ライブ前の円陣が如何に神聖か、このグループに居ればわかると思うんだけど、10年も居て、何も学んでいないんですかね?

総選挙って言うのに、総監督を差し置いて、何をほざいているんだって。
名古屋の開催だからって、栄が主役か?

全く、空気の読めないやつですよ、本当に。

これで、この後精神崩壊を起こしたのが
「いじめられたから」
とか、まだ言う気かね、味噌ヲタは。

寝てなかったからテンションがおかしかった?
バカじゃね?
寝ろよwwww


おまえ、本当に何様?
栄の他のメンバーがかわいそうだよ。
ていうか、横で本店をにらみつけている左遷9期も怖いわwwww



何が
「死ぬ気でやれよ!死なないから!」
だよwwww

おまえ、半グレか?

半グレが、金属バットで人を殴る時に言う言葉と一緒やんw


ほんまに、栄の他のメンバーが可愛そう。
新潟で問題をうやむやにしようとした今村も、栄。
例の同時発売の時に、ド汚ことをしたのもこいつ。
マジで、栄は、腐って来てるよ。

あのちゅりでさえ、なんか悲壮感が漂い出してるもん。
もう、さっさと、こいつを切り離して、解体的な出直しをしないと、完全にアウトだよ。



彩が言った一言。
「人と比べたらあかん。比べていいのは過去の自分と、未来の自分だけ」
どう?
同じグループで、トップを張った人間が言う言葉が、これほど違うってどうなの?
これが、難波と栄の決定的違いって、まだ分からない?


言葉の重さを比べれば、こいつの有害性がよくわかるよ。

乃木坂だ欅だ本店だと、やたらと人と比べて、ケンカを売って、自分はどうなんだ?って。
おまえにこそ、彩の言葉が最も必要かもしれないね。

本当に、こいつは48グループを没落させたA級戦犯だよ。


SKE48松井珠理奈、半年ぶりツイートで新年の抱負「いっぱい跳んで飛躍するぞ〜」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=5442744



5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する