mixiユーザー(id:18012799)

2019年01月01日19:38

187 view

NMB48 大組閣

まさか、全チーム欠員のチーム編成を取るとは思わなかった。

新N
1.C川上ち
2.SC石田
3.磯
4.太田ゆ
5.大段ま
6.河野※
7.清水
8.武井
9.谷川
10.西澤
11.三田
12.村瀬
13.森田
14.吉田
(2名欠員)
旧N千秋楽 2/28
新N初日  3/10

新M
1.C渋谷
2.SC井尻
3.明石
4.石塚
5.岩田
6.鵜野
7.うどん
8.久代
9.古賀
10.白間
11.堀
12.水田
13.安田
14.山尾
(2名欠員)
旧M千秋楽 2/21
新M初日  3/2

新BII
1.C小嶋
2.SC山田
3.東
4.梅山
5.加藤
6.塩月※
7.城
8.上西
9.内木
10.中川
11.林
12.本郷
13.山本あ
14.山本み※
(2名欠員)
旧BII千秋楽 2/19
新BII初日 3/13

※印は、昇格


カトレア組
千秋楽 2/26


4/1
小嶋P公演


以外だったのは、
泉、太田り、山崎の3名の昇格が見送られた事。
おそらく、ほんの少し足りなかっただけだと思います。
そのための欠員だと思う。


さらに、一旦、チーム付きを解消という、前回の組閣の時とは逆の措置に。

それも、これまでよりも、研究生により多くのチャンスを与えるためと思われる。
これまで、D3に偏りがちだったアンダーに、6期生を起用するためとも思われる。


ただ、あみるんの悔しそうな表情が印象的だった・・・。
ボーダーライン上ギリギリだった3名は、腐らずに頑張ってほしい。


いずれにしても、ちょっと驚いた組閣だった。
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する