mixiユーザー(id:18012799)

2018年12月18日09:33

185 view

最近のつぶやきについて

最近のつぶやき、難波関係よりも政治がらみのが増えています。

それには理由があって、まず、歴史的背景や資料関係を無視して、一方的なプロパガンダかバカを晒すような発言が多いため、それに対する反論などが続いているためです。

特に、私のつぶやきはTwitterと連携させているために、Twitter上で不勉強極まりない発言があると、それを指摘するためにリツイートすることが多く、それがmixiにも反映されているためです。


私は、思想的に新右翼ですが、左翼の主張に耳を傾けないことはありません。
それは、納得できるもの(労働関係や人権問題など)や資料があり、納得できるものであったりした場合です。

しかし、大部分は左翼特有のご都合主義の思い込みや捏造資料による洗脳から来るものであったり、明らかなプロパガンダであったり、ウーマンラッシュの村本のような、「反権力の俺って、カッコイイ!」ってバカが大部分なんです。

極左政党やマスゴミは、捏造や印象操作ばかり。

だから、それを指摘して拡散し、事実と違うことをプロパガンダとして発言している、もしくは無知を晒していることを指摘しているのです。


それらを適宜拾い上げて反論のつぶやきをしているため、そうしたものが増えてしまっているのです。

その点、ご理解、ご了承をお願いします。

7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する