mixiユーザー(id:17989258)

2021年10月17日11:55

37 view

なぜ 売れる? まったく判らない

1回5000円で 北海道とか沖縄とか行けるような感じがするが、実際には違う

指定された行き先に限ってピーチポイントが使える
決して1回5000円で北海道を往復できるというものではない
ポイントは6000円以上ということだけど、仮に6000円分だと、くじの5000円を差し引くと1000円得というだけだ

仮に北海道が当たってラッキーと思っても片道6000円では足りない。差額が必要で、復路は普通の料金で購入しなければならない

2人で旅行しようと思っても、同じ行き先が当たる可能性は低い。
渋谷パルコに行くために往復1000円かかると、何も得していない(当たりが6000ポイントの時)

こんなのでなぜ売れるのだろうか?
私の理解が間違えているのだろうか




■大反響のピーチ「旅くじ」東京版、発売から3日で一時完売 再開未定に
(TRAICY - 10月17日 07:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=157&from=diary&id=6705805
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31