mixiユーザー(id:17985050)

2019年10月22日15:13

185 view

少し遅れたけど、いいよね?

この連休

ヨメが金曜の夜、仕事が終わってから娘のところに行ってくるってことで

日曜日は洗濯が溜まってるだろうから、早く帰ってくる表情(嬉しい)

そう言い残して出掛けて行ったけど車(セダン)きっと早くは帰ってこないだろうなと思って

休みは映画でも行こうかと思ってたけどカチンコ

先週借りたDVDDVD4枚が全く観れてないので、引きこもってたよ顔(げっそり)

土曜は親戚の法事、日曜は引きこもり、月曜は働き方改革で休み取ってたけど、サービス出勤

このまま結婚記念日、忘れたフリしようかな、少し考えたけど、

肝っ玉がちっちゃいから

出掛けてきたよ車(セダン)

どうしようか、ケーキ屋さんショートケーキ寄った時に考えてたら
そういえば、11月の初めに同窓会があると言ってたな🍾

そんで、下記のラインをヨメに送ってみた

フォト


ケーキは、もう息子どころか、ケーキバースデーはホールでexclamationと言ってた娘もいないので、小さいのを2個

洋服はネットでも見て、忘れないようにお気に入り押して指でOK
お店で、きっと似合うかなと思ったのを見つけたけど、本人が気に入らなきゃねえあせあせ

フォト


ライブが好きだから、新幹線やホテル代の足しにと思って、全て1000円の旅行券にしてもらって(だって厚みが出るでしょ?むふっ

フォト


きっと現金!とは言わないだろうし有料
靴はサイズだけじゃなく、履き心地もあるだろうしサンダル
メガネはハズキルーペを俺のを、たまに使ってるし🥽
旅行券は何と言うか、渡すかどうかニュアンス確認してチケット

ほとんど誘導みたいなもんだよねあせあせ


けど



いつもありがとうぴかぴか(新しい)



その気持ちは伝えなきゃね顔(笑)

8 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する