mixiユーザー(id:17935522)

2019年10月22日21:29

204 view

続・関東ミについて

先日も書きましたが、
道路状況も何とか大丈夫そうなので開催の方向で動きます。

あとは当日の天気次第ですが、今のところは
晴れ 時々 曇り 20%
なので行けそうかなと思っています。

最終判断は25日の夜に告知します。





最初の告知からいくつか変更点があるので以下に記します。

・井上ボーリング様、今年は出展ではなく社長が遊びに来て頂けるそうです。
リビルトして頂いた私の3MAのクランクの展示と価格表のチラシを置いておきます。

・LEDヘッドライトのPROTEC様の車両の展示を行います。車両は、・3MA ・3XV ・MC21となります。

・モト・チャンプ誌の取材が確定しました

・お泊りの宿を決めました。
尚、まだご連絡を頂いてない方は明日23日中に連絡を下さい。

・ツーリングは周辺の道路状況を踏まえ中止とします。





以上
33 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031