mixiユーザー(id:17929034)

2021年02月24日16:55

86 view

皇紀2681年2月24日♪

昨日は天皇誕生日♪

昭和初期生まれの麿はずっと4月29日の昭和天皇の誕生日がこびりつき、最近やっと平成天皇の12月に切り替えたばかりなので未だに令和天皇の誕生日を覚えていない。

それでもそれなりに胸の内で祝意は唱えた♪

ただ不敬な麿は日本が休日なのでニューヨークの相庭ばかり眺めてたが。。。

今日はほんの少し損を減らしほんの少し一息ついた♪

昨日までに比べ急に寒くなったが相場のせいでそんなに寒く感じない♪?

気分よく買い物に出かける♪

知ってるおばちゃんが久しぶりに出店の用意をしてる。

「久しぶりだな、前きたのはいつだっけ?」

「12月から来てないから2か月ぶりか知ら♪」

頭を撫でるふりをして、

「大きくなったな♪」

「横にね♪」 ハハハ 良い返しだ♪

ちょっとかわいいねーちゃんがガスメーターを見てる。

小声で「安くしてね」

「私に出来る事なら。。。♪」

請求書を貰う。

電気ガスで。。。。。。1万7千円!

やっぱ今日は寒いわ♪
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28