mixiユーザー(id:17929034)

2021年02月16日16:50

29 view

明治154年2月16日♪

相変らず大やられの相場のやり繰りに忙しい♪

必要諸経費をじぇ〜んぶ使っちまったのでこれからは横目で値動きをにらむのみ♪

無くなったら、、、、夜逃げじゃ♪

昨日は風雨が強く麿は引きこもったがミーハーは美容院に出かけた。

普段なら絶対出ないが、げに美に対する執念はいくつになっても恐ろしい!

んでもって今日は平塚に出かけた。

なぎら健壱の会報が来た。

以前頼まれていた投稿が載っている。

何百部しかないと思うが活字になると何故か嬉しい♪←単細胞♪おまけに80♪ハハハ

コロナも勿体ぶってなかなか規制解除しないが麿の中ではとっくに収束してるので参加者が少なくても26日の飲み会はやる事に決めた!

麿だけだったりして。。。♪






1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28