mixiユーザー(id:17929034)

2021年02月06日12:25

116 view

遠出♪?

昨日はミーハーと藤沢へ。。。

約2か月ぶりの遠出♪

たった二駅じゃけど。。。♪

懲りもせず万年金欠の86と80。

ミーハーがテレビで宣伝している過払い金請求の説明を聞く約束をした為。

色々説明を聞く。

大体麿の予想通りだが驚いたのは諸経費!

100万なら2割、20万くらいかなと思ったが40万近くかかる。

それでも幾らかでも入れば良いから頼めばいいと麿は思ったが直ぐ手続きに入るとカードが使えなくなると聞きミーハーはビビる♪

後一週間でミーハーは87.

カードの有効期限は来年3月。

何を今さらと思うがそれまでは使いたいと一応返還金がどのくらいになるかの調査だけ依頼する。

直ぐ手続きに入ると2,3か月、調査後に依頼すると5,6か月。

バッカめ―!

少しでも早く欲しいじゃろうが!


麿も。。。♪ハハハ
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28