mixiユーザー(id:17929034)

2021年01月30日18:45

60 view

百恵、凄いな♪

快晴♪

朝、日経を買いにセブンに行く。

今年は節分が124年ぶりに2月2日と恵方巻の宣伝をしている。

「124年ぶりか〜麿もまだ小っちゃかったから記憶にない♪」

とバカな事を言って店長達を笑わす♪

2か月ぶりの散髪屋では懲りもせずコロナ何するものぞの演説♪

今日は相場は休み。

負けてるから精神的には良い筈だがな〜んか物足らない。

何気に点けてたNHKで百恵のラストコンサートなるものが始まった。

午後3時4時頃は毎日夕寝の時間なので寝付くまで見てるくらいのつもりだったが、
それどころではなくなった!

想像以上に聴かせる♪

3人娘の森昌子は歌が上手いという記憶があるが後の二人はそれほどでもと言う印象だった。

ま、’80年と言えば麿は40でギャンブルと酒にはまりっぱなし他の事は眼中になかったからしゃーないと言えばしゃーないが。。。

ずっと2時間半魅入っちまった!♪

これ程実力があったとは。。。!

58の時初めて宝塚にはまってミュージカル等に興味を持ったせいもあるかも知れないが
久しぶりに興奮した!

百恵ちゃ〜ん、

辞めないで―――!!ハハハ
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31