mixiユーザー(id:17929034)

2021年01月26日17:20

92 view

昭和96年1月26日〜♪

「何でも楽しもう会」名誉会長なのにこの所詰まんない日々が続いて居る♪

相場のやられも一因だろうがやっぱコロナのバカ騒動の疲れが大きい♪

テレビや新聞を見なきゃ良いんだが遅くも3月末までには落ち着くと予想してるので各種チェックに忙しく中々そうもいかない。

買い物に出かけてトンビを見かけると、

「おーい、何とかしてくれ!」と呼びかけるが、

「人間ってバカが多いからしゃーない!」って返された♪

ような気がする♪

今日の東京の感染者数1064人。

麿の予想より少なくほんのちょっぴりいい方向に進んでいると思うが、

これも検査数の匙加減じゃから楽観はできない。

明日から1000人割れが続けば良いが。。。

石原伸晃が罹ってすぐ入院したことでバカなネットすずめが騒いでおるが、

バカか!

金持や権力者が良い待遇を受けるのは千年も前から変わっていない。

僻み根性丸出しで騒ぐ前に10円でも稼げ!

池江りかこの水泳。

回復の速さに驚く!

若いからがんの進行も早いんではと危惧していたが落ち着いてくれ、それでも五輪は次回のパリと思っていたがもしかしたら東京に間に合うかも知れないと言う復調ぶり!

若さって良いな〜♪

麿(80)もパリを目指して頑張る♪
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31