mixiユーザー(id:17929034)

2021年01月20日19:09

99 view

生存報告♪

「この10日間で宝塚、サプリ講習、海老蔵親子観劇、飲み会、麿が宝塚時代から応援してるちゃぴ(愛希れいか)との写真撮影などで忙しくはあった。」

これって、去年の1月のブログの書き出し♪

ま〜た大分サボったのでボツボツ書かねば死んだ事にされるなと思ってたら偶然アメブロに去年のあなたのブログって出てて題名も同じ♪

今年は何処にも出てない。

これだけ活躍?してたのにたった一年でこれだけの様変わり!

テレビでは飽きもせずコロナ騒動ばかり。。。

こんなの感染2類から5類にすればこれ程騒ぐことではないと言う麿の立ち位置は変わらないので悪いけど医者のお偉いさんやメディアでの騒ぎを冷ややかに見てる。

これでは麿の予想、一月末までにはかなり落ち着くが大外れになる!

ま〜だ3月末って選択肢が残ってはいるがへたするとこれも危ないかも。。。

都知事、県知事、

お願いだから検査数を最低必要限に減らして!♪


4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31