mixiユーザー(id:17929034)

2020年10月29日13:18

47 view

飲み会♪

先週の金曜日にやったのに今日まで書く気がしなかった。

うつ病かな♪?

出席8名。

普段は通りを歩く時はマスクを着けず店に入る時に着けるのだがバロンは逆。

中では誰も着けてない。

ふと思い付いてマスクを着けて入る♪

皆、口々に「どうしたの?」

「どうしたのじゃない!三密で飲み食いし歌もおしゃべりもするのに着けるのが当然じゃろう!」

。。。

「どの口がそんなことを言うの♪」

すぐ外した♪ハハハ

バカ話の中で地域買い物券の話が出る。

目黒区は普通の1万で1万2千円使える券の他に5万で7万5千使える券も発行したらしく凄い行列でママは買えなかったとか。。。

トヨ子が「世田谷はそんなのないよ」

「世田谷はバカ区長が検査に熱心でそっちに使う予算が無いんだろう」

麿にとって検査を増やそうと言ってる西村、小池等は目の敵♪

最近若者の感染者は増えているがガキ、10代、20代で無くなったのは6月だったかの
肝臓病の相撲取りただ一人!

なのに大学がリモート授業なんて考えられない!

今の日本はすべての規制を外しても良いと思ってるのに。。。

麿の昨今のうつ病はそれらに負うとこっろが多い気がする♪

今日はミーハーは辻堂の病院に行った。

天気が良いのでその間に麿は駅近くのスーパーたまやに30分歩いた♪

既述の通り近くのたまやはやや大きいと言うだけで地域券の一部しか使えない。

天気の良い日に往復一時間歩くのは健康にも良いし気分も良い♪

ただ、

こっちのねーちゃん達と愛の交歓が出来ないのが辛い♪




3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031