mixiユーザー(id:17929034)

2020年10月14日16:01

44 view

年金一日前♪

ふーーー

何とかまた二か月生き永らえた♪

ほとんど残ってない通帳からぎりぎり下ろし買い物へ。。。

今年はサンマが不漁で高いと騒いでいたが一尾137円で出てる。

5分悩んで二尾購入♪

スーパーカードの残高と買い物の差し引きで頭の中はめまぐるしい♪

レジで、

「足りなかったら走って逃げるからな♪」

「追いかけますよ♪」

足りた!

レシートで残高を確認すると。。。。2円!!

少し認知症が回復に向かっているのかな♪?

止せば良いのにあっちこっちの店員にも見せて回る♪

おまけに買い物もないのに八百屋に入ってねーちゃん達にも見せる♪

「凄いですね♪」何が?

「家宝にしたら♪」

「バカ言え、家宝にしてるのは残高1円の預金通帳じゃ!」

今日も良か一日じゃ♪


何だかな〜 ハハハ 涙
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する