mixiユーザー(id:17929034)

2020年10月12日13:31

52 view

認知症ステージ4♪

この所コロナ前と変わらず充実?した日々を送っておる♪

金曜日はバロン飲み会♪

5人と少なかったが8時過ぎにどっかの会社の連中が8人も来たので皆早々に帰り、残ったのは麿とデラのみ。

その内3人位は顔見知りだったが米津玄師だったか名前は知ってるが歌など知らないのにそんな歌ばかり歌うので9時過ぎに退散した♪

昨日八百屋に買い物に行った時、

「おとうさん、マスクは?」

「ん?忘れた♪」

「でもみんながしてるから大丈夫ね♪」

変な理屈だが何となく納得♪

その後セブンイレブンに行くときは忘れず付けてに出た。

「麿さん、顎にかけてるだけじゃ意味ないでしょう♪」

麿は街中では付けず店に入る時だけ着ける。

んでもってマスクを上げるのを時々忘れる♪

今日も八百屋の嫁さんに悪態を含む話題で盛り上がる♪

果物を袋に詰めてると、

「おとうさん、勘定がまだ♪」

オーホホホ

空は晴れだが心は闇じゃ♪涙
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031