mixiユーザー(id:17929034)

2020年10月01日17:24

49 view

明治153年10月〜♪

ま〜た一か月残りの寿命が減っちまった♪

それでも月替わりは嬉しい♪

コロナは検査数を減らさんもんだから感染者数は減っては増えの繰り返しで、バカ国民は相変わらずその数字に一喜一憂してる事だろう。

その上、麿はあり得ないと思ってるがインフルとのダブル流行りを警戒しろと騒いでいるので予防接種で病院も混み、うつ病も増える事だろう♪

麿はそれどころかコロナは年内にある程度収束すると思ってるが。。。

今日は皮膚科へ。。。

8月に両足の爪が爪切り出来ないくらい盛り上がったり変形したりしてやむを得ず行ったが、まさか爪の水虫とは思いもつかなかった!

東京時代銭湯で2,3回か買った記憶があるが指の股が痒いくらいで自然に治った。

こっちは内風呂だし罹る理由が思い付かなかったが色々考えた末にしょっちゅう行ってる耳鼻咽喉科だと思い付いた!

いつも素足でスリッパを履いていたからだ!

それでもれの如く舐めていたが内服薬を一か月飲んだら血液検査をすると言う。

何でじゃ?と問うと副作用が強く肝臓などを傷める事も多いせいだとか。。。

怖いじゃろう♪

やや食欲が落ち、体重が減ったのもそのせいかも知れん。

それでも今日の結果では異常なく後一か月服用して一か月休んで二か月後に来てくれとの事。

「二か月後じゃ寂しいんじゃけど。。。」

「じゃ、一か月後に来ますか?」

「いんにゃ」ハハハ

さすがに80の声を聞くとあっちゃこっちゃにガタが来る。

再びみたび、

香典はお早めに。。。♪♪
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031