mixiユーザー(id:17929034)

2020年09月25日23:34

82 view

無気力症候群♪

随分休んだ♪

生活は買い物でねーちゃん達といちゃつく、医者で毒ずくと変わらないのだが、

な〜んか人生に疲れた♪?

コロナの相次ぐ中止で止めるな!とわめくことに疲れたのもあるがこの所体重が減っておる。

前にも書いてるように80年の人生で50キロを超えたのは過去3回。

その内前2回は喜んだのもつかの間、2,3か月で下の8キロに戻ってがっかりしたが、

今回は一年以上続いたので中年太りと喜び安心もしていた。

ところがここ3か月くらいで50キロを割り49.48.遂には47.6キロになっちまった!

ショック!

人生の殆どが48キロだったからそんなに悲観する事も無い数字だが何故か落ち込む♪

少し食欲は落ちてるがここまで減るほどではない筈。

もう、な〜んにも手につかずな〜んにもやる気がしない。

今日、飲み会に出かけた♪

今その帰り途中♪

参加6名。

二人が8時過ぎに帰ったので麿も9時頃帰ろうと思った。

ところが直前に久しぶりのまりこが来、メンバーではないが顔馴染みが後二人来た。

結局、いつも通り10時過ぎになっちまった!

4人と握手、二人とハグ♪

麿の教育のお陰でここだけはみんなコロナを忘れたみたい。

ボケたせいとも言える♪
4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930