mixiユーザー(id:17929034)

2020年09月18日22:45

63 view

雑感♪

100歳以上の人が8万人を超えたとか。

57年前の昭和38年にはたった153人だった!

増え方が可愛くない。

麿は自分が年寄りの癖に「年寄りはあまり長生きすな」とわめいているが何だかな〜

健康で長生きに異論は無いが現実はそうでもないだろうから、医療の在り方に疑問を感じる。

テレビで女子アナが自局の動物番組の番宣に、「動物嫌いを豪語している中居正広が出る」と言っておる。

豪語ってな〜出来そうもない事を自信ありげに言う事だろう!

意味不明な使い方。

原稿をそのまま読んでいるのだろうが幾ら何でもひどすぎる!

日本語は正しく使いませう。

最近の麿の足跡はミクシィ、アメーバ共に一日5,6人♪

唯一グーブログってのが100人位読んでくれていたが2か月くらい前にパソの不調で
更新が出来ず新規投稿者になったので現在は20人くらい♪

昨日だったかアメーバが急に40人!

普通のブログで検索キーに引っかかるような事は書いてない。

何でだろうとしばし悩む♪?

結論は多分だが「80歳のデート」ってタイトルにあるんではないか。

エロじじーが何を書いているんだろうと思ったのではなかろうか。

ま、読んでくれる人が増えるのは嬉しい事♪

次回からは何でもかんでもタイトルに、

「80歳の〇〇」と付けちゃろう♪
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930