mixiユーザー(id:17929034)

2020年09月09日16:20

42 view

すわっ!コロナ♪?

昨日から咳と鼻水がかなりひどい♪

身体もかったるい♪

遂にコロナ様がいらっしゃったかと喜んで?熱を測る。

36度!

がっかりして熱が出る♪

風邪か持病の術後性頬部膿胞みたい。

明後日の飲み会は都合が悪い奴が多く出席者が少ないので中止。

ま〜た罹るチャンスが伸びた。

麿が総理だったらやる筈のスエーデン、ブラジル方式もまだまだ結論は出ないが、ある程度は読めてきた。

麿自身は三密のサプリ講習も行ってるし、同じく三密の飲み会も6月から再開、宝塚も行ってきたのでほぼ日常を取り戻しておるがやっぱまだコロナ情報にやや振り回されておる。

と言っても感染者数などに一喜一憂してるわけでは無く、政府関係者や小池などが規制解除の気配を見せないのにストレスを溜めているだけだが。。。

何時になるんだべ♪
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930