mixiユーザー(id:17929034)

2020年09月06日17:08

34 view

上京♪?

昨日は東京へ。。。

岡山の山奥から上京して60年余。

東京の生活の方が長かったが茅ケ崎に夜逃げして20年♪

こっちも相当長くなった♪

その間、東京へ出るのは宝塚、歌舞伎等の観劇、後は飲み会。

ところが昨日はそれらのどれにも当てはまらないのに出たので何となく上京気分だった。

宝塚が再開して2回分当たったのだが今はコロナのせいで1回一名のみ。

ミーハーは一人では出ないと言うし、丁度この日は湘南対神戸のサッカーとダブった。

慌てて売りに出し買ってくれたねーちゃんにチケットを渡すためにのみ上京♪

んでもって運良くか悪くかお目当て神戸のイニエスタが出場が危ないと言うのでサッカーはキャンセル♪

ならば麿が2回行けばよかったと思ったが約束は約束。

劇場で発券しシャンテで渡す。

若い可愛い子♪

前にメールでやり取りしてるので初対面とは思えない♪

少し立ち話して「麿は三密大好きなんじゃ」って言うと、

「私もです♪」

ま〜た若い彼女が出来た♪

2時間かけて東京へ行きそのままトンボ帰りも癪なので飲み会の仲間でこの所来れてないタカタカに連絡して都立で待ち合わせ♪

時間が早く殆ど店がやってないので同じく飲み仲間のおばちゃんが働いている蕎麦屋で
生ビールを飲みながら小池都知事やコロナ怖がりの悪口で盛り上がった。

タカタカのバカ野郎は麿の電話を受けて、

「一瞬相場で負けて借金の相談かと思った♪」

バカやろ――!

当たってる♪ハハハ ウソウソ♪
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930