mixiユーザー(id:17929034)

2020年08月27日15:25

50 view

部活の奨め♪

■「世間様」に謝れという圧力、心むしばむ 天理市長語る
(朝日新聞デジタル - 08月26日 19:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6208712

こう言った心の狭い心の貧しい連中はいつの世も後を絶たない。

メディアの罪も大きいと思うが自分の頭で考える事もせず洗脳され踊らされる一部のバカはもはやどうしようもない。

ただこう言った一部のクラスターでその他の何百万何千万の学生生徒の部活が白い目で見られたり制限されるのはどうにも納得いかんので無責任と叩かれようがしつこいと言われようが記事が出るたびに書いちゃる♪

自分たちの心身の健康の為にも気にせず部活は頑張りませう♪

GO TO キャンペーンで東京除外を9月に再検討するとの報を受け、

神奈川知事は「ありがたい」と言い埼玉知事は「慎重に。。」と批判的。

埼玉知事はバカか!

現状でも何十万、何百万って人々が毎日往きかってるのに今更旅行客が増えてどの位感染者が増えると恐れてんのじゃ!

地元の旅館、土産物屋の事を考えろ!

都知事が飲食、カラオケ屋の時短を来月15日まで延長するとほざいて居る。

そのくせ、今月の感染者の何パーセントを彼らの業種が占めてるのかは言わない。

一部テレビの報道によるとかなり少ないみたい。

これじゃ恣意的に夜の街関連を叩いていると取られても仕方がないだろう!

コロナ対策に文句を付けると、

書く事が多くて助かる♪





4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031