mixiユーザー(id:17929034)

2020年08月23日21:21

41 view

たっからづか〜♪♪

このタイトルは久しぶり♪

半年ぶりくらいかな♪

今の宝塚友の会は一人一枚しか売らないので麿一人の遠征。

みーはーは体調今一って事もあって当分一人では出られないと言っておる。

勇んで行ったは良いが物々しい。

入る前に熱チェック、チケットのQRコード読み取り、最後に消毒♪

途中で帰りたくなる♪

おまけに「宝塚おとめ」って本を買うのに売り場も入場制限。

スタッフに気軽に声を掛けられないような雰囲気♪(掛けたが。。。♪

星組「眩耀の谷」

一つ置きなので見やすいがあまりしゃべるなと放送がうるさいのでお通夜に行った気分♪

久しぶりだったが芝居はま〜ま〜ショーは満足と評価はいつもと同じ。

支配人ともしゃべれないと思ってたが麿の顔をみると、

「あらっ!こんな時期にようこそ♪」と言ってくれたのでしばらくしゃべる♪

例によって、

「コロナ感染者数人位で休むな!」ハハハ♪

当然しゃぶ鮮も一人。

でも従業員の9割が顔馴染みじゃけんしゃいな麿で大丈夫だった♪

自分ちに居る気分♪

今、東海道線、戸塚駅。

後30分くらいで、


怖い我が家に着きまする♪
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031