mixiユーザー(id:17929034)

2020年08月21日23:49

34 view

飲み会♪

今、恒例バロン飲み会の帰り♪

今日は6名だったがメンバー外の男が二人来たのでま〜ま〜

一昨日のサプリと同様に三密の代表格だからみんなマスクをしなくちゃならんのに、

店に入るまでして来て店内では誰もしない♪

小池都知事に怒られるのが怖いので?

皆に「着けろよ!」怒ったが誰も着けない♪

麿の洗脳が行き過ぎたかも。。。

飲んで歌ってどこがコロナかって騒ぎ。

本来こんな連中が殆どだと思ってるが誰も声を上げない。

京大の教授のアンケート調査によるとマスクをみんな付けるのは自分が罹りたくない、人に移したくないってのも当然あったらしいが一番多かったのは「同調」だったとか。

日本人の島国根性がなせる業。

これだけグローバルになってんだからそろそろ他人の目を気にするのは止めよう。

こんな事を書いたもんだから、

酔いが冷めちまった♪
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031