mixiユーザー(id:17929034)

2020年08月19日15:03

51 view

サプリ講習♪

炎天下、30分強歩く。

毛が無いので頭の上で目玉焼きが出来そう♪

今日も30人位の欲ボケジジババ。

このくそ暑いのにげに欲とは恐ろしや♪

この所、部活、寮生活が叩かれておる。

ま〜た部活寮生活の奨めってブログを書きたくなる。

一部に出ただけでその数百倍数千倍の生徒たちの部活等を偏見で見たり活動を制限するような動きは麿には全然納得がいかない。

どんどんやろう♪

夜の街から昼カラオケ、クラスターが出たとこを順番に叩く暇人の多い事。

ここまで来たらどこで誰が罹ってもおかしくない。

明日は我が身かも知れないのに偉そうに叩く奴らは心がが貧しい。

罹患者の数字は必要だがその内重症が幾らとかの割合は相変わらず発表しない。

数だけで医療ひっ迫などと知事や医者、メディアが騒ぐもんだから何時まで経ってもバカ国民が減らない。

麿の独断ではコロナ何するものぞと思っている人も多いと思うのだが、命の問題は微妙なので声を大にして言えない。

もう麿は遠慮しないで制限解除待望論ばかり書いちゃる♪

ブログのタイトル通り、

「ゴマメノ遠吠え」じゃろうが。。。♪
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031