mixiユーザー(id:17929034)

2020年08月14日22:17

46 view

耳鼻科〜♪

一昨日耳鼻科に行くと書いたが定休日だった♪

出かける前に気づいたが暑い中出向いて休みだったら放火犯になるとこじゃった。(自分が悪いのに。。。♪

今日は仕切り直し。

旧盆休みの医院も多いので電話で確認。

今はコロナのせいで多くの医者が暇なので今日も受け付けは一人。

「久しぶりね〜♪今日も一人でごめんなさい」

「いやいやお前が居れば十分♪」

「前の彼女にもそう言ったんでしょう」

「うん」 ハハハ

前より患者もいくらか増えたがやはり暇なのでコロナ騒ぎ過ぎ論をぶつ。

医者が、

「麿さん、総理になってくださいよ♪」

政治に興味は無いがホント今はなれるものならなりたいくらいだ。

ブラジルの大統領並みの決断を下すと思う♪

薬局でも同じ。

往復の時間、診療待ち薬待ちの時間を足しても一時間もかからないのに、

両方で二時間も居ちまった♪

麿は無口人見知り♪?
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031