mixiユーザー(id:17929034)

2020年08月09日17:07

51 view

皮膚科〜♪

我慢強い?麿も昨日遂に皮膚科に行っちまった!

左手指二本の変形は去年だったか未だに治ってはいない♪

その後4,5か月前に両足の指全部が痛痒くなったが放っておいた。

麿は病院が嫌いではないが待ち時間がイヤなのと基本自己治癒能力に賭ける方なので、

滅多に医者にはいかない。

結果、昔の蓄膿と急性肝炎はかなり末期的症状だった♪

今回の足指爪の変形もそのうち生え変わるべと楽観していたが爪の厚みは普段の3倍くらいにって爪切りが入らんくらいだし、爪と肉の間にも訳の分からんものが詰まっておる。

やっぱ混んでいて一時間以上待たされた。

医者に「初めてでシャイなのでハラハラですわ」

「いや、大丈夫ですよ」

そのくせ、「先生、声が魅力的だし良い男だからタイプだわー♪」ハハハ

「こうなったのは最近ではないでしょう?」

「4,5か月前からかな」

白癬菌の悪戯らしいが、塗り薬でこれ以上悪化しないようにするか肝臓に悪影響の可能性があるが治る確率が高い飲み薬にするか問われる。

「併用はダメななの?」

駄目だと言う。

何となく納得がいかんが迷わず飲み薬にする。

結果が出るまで2か月もかかると言う。

何とかならんのと言ってもこれまた仕方ないと言う。

薬局でも何とかせいと頼んだがどうにもならんらしい♪

サー殺せ!♪
1 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031