mixiユーザー(id:17929034)

2020年08月04日22:46

53 view

サプリ講習♪

今日はあったか〜〜い♪

外へ出たくないくらいだったがオリーブオイルを貰うため炎天下30分歩く♪

欲ボケも極まれり♪

同じようなばーばが20人も集まり相変わらずの三密♪

この所我が茅ケ崎も感染者が増え一週間前48人だったのに今日現在で68人と20人も増えた。

でも人口約23万だから大したことは無いか。

その内60代二人50代一人でのこり17人は20〜40代。

もっと年寄りが罹れば良いのにと密かに思う♪

兵庫の宝塚が昨日から三日間公演中止になった!

麿は東京の方で23日に予定が入っているのでこちらに出ないよう切に祈る。

今月はあと一回のサプリと飲み会がある。

きよを筆頭に皆が期待してるが麿はなかなか罹らん。

すまんの〜
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031