mixiユーザー(id:17929034)

2020年07月30日13:21

43 view

果物長者♪?

ミーハーは辻堂へリハビリに。。。♪

出かける前に地震警報が鳴って相も変わらず怖がっておった♪

86で十分に生きてるんだから大騒ぎするなと言っても必ず騒ぐ。

ま、幸いに揺れも無く先ほど気象庁がテレビで謝っておった。

ピンポンが鳴ったので出るとアンデスメロン4ケ♪

モリちゃんが地元の山形産を送ってくれた。

早速お礼の電話。

「あんたのお陰で一か月生き延びられまする―♪」ハハハ

普段は誰にもバカか!しか言わないのに何か貰うと態度が180度変わる♪

お陰でまた「秋になったら柿を送るね♪」

作戦成功♪

2,3日前は倉敷の姪っ子が白桃を送ってくれた♪

来月はマスカットを送ってくれるはず。

麿も好きだがミーハーは無類の果物フェチ♪

毎朝の他二日に一回は夜も食しておる。

御存知ビンボー姉弟だからそれだけ食べられると普段は安い物しか買えない。

7,8月だけ韓流の財閥気分♪

9月よ。来るな!♪
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031