mixiユーザー(id:17929034)

2020年07月26日16:07

45 view

魔で無くなった土日♪?

今日は我が茅ケ崎は一日曇り予報だったが、朝一は土砂降り♪

と思ったらすぐ晴れ♪

ミーハーは思い立って洗濯をしたがその後、

四回も5回も晴れたと思ったらザーザー降りの繰り返し♪

こんなの初めてじゃないか!

麿の頭と同じで天気も狂って来てる♪

何もなくて麿にとっては永らく魔の土日だったがサッカーも始まり、米大リグも始まった♪

ニュージーランドのラグビーを見て観客無制限やハグを羨ましがり観客数制限ながらあまりマスクをしてないオーストラリアラグビーを良いなと思いながら観戦を楽しめるようになって来た。

麿は自分の中で勝手にコロナ終息宣言をして先月から飲み会を再開したが、ただ一つ残ってた宝塚。

東京も今月末から再開で麿は8月9月のチケットが当たった♪

これでほぼ正常に戻った♪

東京の連日の200,300の感染は、

見なかった事にしてる♪

3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031