mixiユーザー(id:17929034)

2020年07月23日17:30

89 view

飲み会♪

昨日の東京の感染者数238人、今日は366人♪

麿はその数の多さにブルブル震えながら東京の飲み会へ。。。♪

参加者7名♪

飲み食い、歌の合間に又ひとしきりコロナの話題。

麿は見てないが東大の教授とかがこのままでは一日の感染者が数千、数万になる。

何とか手を打って欲しいと欲しいと涙ぐみながら番組で語って居たとか。

「その教授はばかだな!」と麿はにべもない。

クミとトヨ子が無症状者からの感染が多いと聞いたと洗脳されておる。

「あほか!咳も熱も出てないから無症状なんだろう!そいつらから移るのは微々たるものと素人でも分かるだろう。自由に動いている若者への脅しじゃ。元々無い頭でも少しは使え!」

ママが24日午後10時からのテレ東「たけしの日本のミカタ?」って番組に少し出るから見てねとほざいて居る。

前の店のパン屋が取材されてついでに少し聞かれたらしい。

このパン屋、数年前に開店し深夜に営業しているって事で珍しがられ各局に何回も取材放映されておる。

「何で今更またパン屋なんじゃ?」

「他にやる事を思い付かないじゃない」とママ。

2階建ての古い建物で2階は居酒屋麻雀屋の他は殆どバーさんがやってるスナック。

以前も入りずらそうな店を外人が訪ねてどういう反応をされるかって番組が取材して麿も数秒出た事がある。

毎月会ってるママの顔など見てもしょうがないがお付き合いで一応予約だけはしといた♪

アップになるような事があったら怖いの?で、

濃い目のサングラスをする予定♪ハハハ



4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031