mixiユーザー(id:17929034)

2020年04月02日16:32

85 view

雑感

今日もコロナにハラハラドキドキしながらサプリ講習に行っちまった!

今日の戦利品はシューマイと肉団子♪

もうこれで死んでも良い♪?

しむけん関連の番組は碌に見ない方だが偶然知った兄貴も遺体に対面できないっちゅうニュースにショック。

移る確率が高いから?

ならばその後二週間隔離すれば済む事ではないの?

死者が爆発的ならしょうがないが麿が知る限り60名前後。

対面希望の家族が4人としても240人。

いまならそれ位の対応は出来るんじゃないのかな〜

今更言ってもしょうがないが麿は高校野球もやって良かったんではと無責任に思っている。

勿論、観戦者は家族関係に絞って席を空けて。。。

今や居酒屋関係は目の敵だが、数百万の通勤者の感染率を見ても殆ど罹る人は居なかったんじゃないかと勝手に推測してる。

今、テレビで東京の感染者が95人で過去最多を更新したと騒いでおる。

これからしばらく増えるかもと思っているので麿にとっては予測の範囲。

だから一喜一憂はしないが、

5月の観劇が駄目になりそうなのは痛い!





2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930