mixiユーザー(id:17929034)

2020年01月29日12:58

128 view

生存報告♪

この10日間で宝塚、サプリ講習、海老蔵親子観劇、飲み会、麿が宝塚時代から応援してるちゃぴ(愛希れいか)との写真撮影などで忙しくはあった。

でもブログが書けないほどではない。

ま〜たお得意のずるけ病が再発したみたい♪

その間、東出の浮気に大騒ぎ。

杏が好きだからやや可哀そうって気持ちはあるが、

「他人の事は放っとけ!」

関係ない事で大騒ぎする暇人はおおむね心が貧しい♪

中国発のインフルで大騒ぎ。

過去罹って辛い思いをした連中には悪いが一度も経験した事のない麿には対岸の火事。

国会は相も変わらず「さくら!さくら!」

したり顔で何時までも追及してる議員をみると、

「もっと他にやる事が一杯あるだろう!肩書に対して恥ずかしくないか!」って言いたくなるが、どうせ本人には届かない。

見てるとイライラするので見ないと言ういつもの悪循環に陥る。

とま〜殆どが文句だが書こうと思えば書けなくはない。

んでも精神上あまりよろしくは無いのでサボる事が多い。

今は、

やっぱ、ネコ番組を見てる♪
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031