mixiユーザー(id:17929034)

2019年12月14日13:40

56 view

賞味期限切れ3年半♪

昨日はちゃむく今日はあったかい♪

年寄りには良い試練♪

雲一つない抜けるような晴天でトンビも舞い気持ちいい♪

85のミーハーは4日間出掛けた後遺症で体がだるいと昼間で寝て居る♪

余計気分いい♪

昨日の夜はレトルトカレー。

前々回のバロン飲み会だったか仲間が期限切れのカレーを一杯貰ってきた。

災害時の非常食用らしい。

「持って帰る?」とママ。

「持って帰るよ。ただの物はかまどの灰まで貰うさ。」

10ケ貰う♪

キョーコは痩せてるくせに炭水化物抜きとかでスープだけ飲んで美味しい♪と喜んでる。

その直後、誰かが、

「これ、賞味期限3年前よ!」

キョーコ吐きそうになる♪ハハハ

麿は「賞味期限過ぎた方が熟成して美味しいんじゃ」と嘯く(うそぶく)方なのでミーハーもあまり気にしなくなってる。

それでも賞味期限切れ3年半はさすがの麿も初体験なのでミーハーには買い置きを食べさせ取り敢えず麿が人体実験♪

特別うまか〜ないがま〜ま〜

ガキの頃道端の草まで食って鍛えた胃腸、翌日も異常なし。

昨夜は二回目。

異常なし♪

貰った分だけ貰貯金しようとぞ思う♪

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031