mixiユーザー(id:17929034)

2019年12月07日18:45

132 view

胃カメラ〜♪

ん?

目を覚ますと9時5分!

今日は胃カメラを撮る日で9時半までには来てくれと言われておる。

慌てて起きトイレ洗顔を済ませて出かける。

冷たい雨でちゃっぷい♪

着いたのが9時25分。

男で良かった♪

ミーハーなら確実に30分以上は遅れてる。

看護婦と談笑しながらのどの麻酔にかかる。

やや上を向きのどに麻酔薬を約5分止めねばならぬ。

これが一番つらい!

「はい、5分経ちました♪」

ぷっはー!窒息するかと思った♪

無口な?麿は3分以上黙っていると窒息死しそうになる♪

胃カメラも相変わらず不味い!

空気を入れ胃を膨らませながらゲップをするなと言う。

無理な注文じゃ!

ゲップ♪ハハハ

組織を2か所も取りくさる。

「2か所も取ったろう!」

「一カ所を二度取ったんですよ。大丈夫でしょう。結果は一週間後に♪」

結果は一週間後にって言いながら大丈夫でしょうはないだろう!

2時間後にブランチなのでいつもより2時間遅く12時。

ま、これで年末の難関の一つはクリア。

後はガスレンジの大掃除。

ま〜た、

胃が痛く成る♪
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031