mixiユーザー(id:17929034)

2019年11月20日14:03

87 view

人生堂々巡り♪

風邪はちょっと楽になってこのまま治るかなと思ってるとまた次の日は咳と鼻水♪

麿の性格に似てしつこい♪

相場も1,2万で遊んでいるだけだし体調も相変わらずなのでボーっとネットサーフィンが主の今日この頃。

ふとアメブロの記事に目が行く。

あなたの4年前のブログがあります。

タイトルが「検診」

何気に読んでみる。

ん?

「小水と便を大事に懐にしまって歩く。盗られないように♪」

今年と同じではないか!

念の為2年前3年前もチェック。

看護婦、受付のからかいは毎年同じようなものだが小水、便の事は書いてない。

麿の思考回路は4年に一度同じとこへ戻っているのかも。。。

酒とギャンブルの数十年、最近は月一の宝塚、月二の飲み会の他はスーパー、八百屋、セブンイレブンでイチャイチャするのみ。

成人すれば誰しも同じような日々を繰り返しているんだろうが。。。

ま、それが人生と言う気持ちとこれではならじと言う思いが交錯する。

人間幾つになっても向上心を忘れてはならぬ!

今日より明日、明日より明後日と進歩しなきゃ!

取り敢えず今日のブログをコピーして、

来年の同月同日のブログとして予約する事にした♪
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930