mixiユーザー(id:17929034)

2019年11月13日14:31

110 view

昭和94年11月13日〜♪

風邪は相変わらず。

酷くもならんが良くもならん♪

昨夜ミーハーが「明日は一人軽く食べて出るので早く起きなくて良いわよ」

それでも7時に起きるつもりだったが、起きたのは9時半♪

コーラスの後藤沢に行くので帰って来るのは午後4時か5時♪

ルンルン日だが体調が今一なので喜びも今一。

な〜んもする気がせん。

それでも岩合のネコ番組を見て銀行に記帳に行き安売りの牛乳を買う。

女の子に残高を見せ、

「これで来月の15日まで暮らすんだぞ」

「ほかの通帳に一杯入ってるんでしょ♪」

いつもウソついてるので誰も信用せん♪

明後日検診なので問診票2枚に書き込み、その後のバロン飲み会の出欠を確認。

テレビを点けると幕下の相撲をを中継してる。

観客は満席の三分の一くらい。

好きな人は一日中見てるんだな〜

ま、、無名時代から若手有望株を見つけ応援するだいご味は分からんでもない。

誰か早く麿の素質を見出してくれないかな〜(若手?




2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930