mixiユーザー(id:17929034)

2019年10月20日23:17

147 view

良くやった♪

日本力尽き4強ならず、列島染め上げた1カ月終わる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5833355

麿の甘過ぎる淡い期待は見事にぶちのめされた♪

前半、南アがシンビンで一人減ってた時間帯にリード出来てればな〜などと女々しく嘆いて居る♪

頑張ってくれたので愚痴は言うまい!

後半はひどかったな〜♪ハハハ

ラインアウトは4回も盗られ,その後のモールも押されっぱなし。

ボールを持って攻め込めばターンオーバーの繰り返し。

まるでスーパーラグビー初期の日本チーム、サンウルブズを見てるみたいだった。

南アが2枚も3枚も上手(うわて)だったので負けはしゃーないが。何とか一矢を報いる戦術変更が欲しかった。

ま、一つの金字塔を打ち立てた事は事実なのでそれは立派だと思う♪

また一歩ずつ階段を上ってもらいたい。

ラグビーは他のスポーツに比べ審判は絶対、ブーイングもなく客席もはっきり敵味方に別れず終わればお互いを称えるノーサイド精神は武士道にも通じ日本人の心情に合う♪

このラグビー熱が一過性に終わらず根付いてくれれば良いな♪

日本チームサンウルブズは来年でスーパーリーグを外されるとの事なのでここ3年2回ずつ秩父宮に見に行ってたが来年は最低3回は行きたいと思っている。

ま〜た金策に忙しくなりそう。

麿の苦難?も続く♪
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031