mixiユーザー(id:17929034)

2019年09月18日11:56

66 view

日記〜♪

17日(火)

16日、日本は休日だがニューヨークの原油、金が高騰し麿が売ってる白金もつれ高してやややきもきしたが予想通り白金は落ち着いたら下げ何とかトントンで仕切った。

ただ原油は高騰し売ってた人は大損。(な〜む

これも16日だったか、国立癌研で臨時のラジオ生番組を組み患者が色々しゃべるのをNHKが放送してるのを見た。

麿は基本的に辛い暗い話は落ち込むのであまり見ないようにしてるのだがこれはずっと見ちまった。

猛勉強して東大に入って休学中の女の子など色んな人が話しているのを見るとやっぱ切ない。

麿はロリコンなのでガキんちょが大勢丸坊主で遊んでいる姿を見ると涙腺が緩む。

神はいずこへ?

今日は7時10分起床。

いつも水曜はミーハーが早起きしてガタガタするので起きるのだがその前の目覚めた。

老衰を感じる♪

牛乳と99円の解凍サンマを買って相場を見てるが動かないので詰まんない。

いつもは留守を歓迎してるのに今はミーハーの帰りを心待ちにしている。


老衰を感じる♪ハハハ 涙
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930