mixiユーザー(id:17929034)

2019年08月20日14:23

120 view

品川〜♪

昨日はちゃぴの宝塚卒業後初のFCイベント♪

東京から茅ケ崎へ夜逃げして約20年。

その間、毎月東京に数回出掛けてはいるが殆どが飲み会の都立大学、宝塚観劇の有楽町銀座のみ。

品川も何十年ぶりか。

新幹線の駅が出来たしやっぱ様変わり!

今も変貌中の渋谷に次ぐ変わりようではないかな。

駅近辺しか歩かなかったが麿の知ってる限りでは東京で一番の近代都市に見えた。

人の流れもすごい!

行くときは夕方のラッシュ時だからそのせいかと思ったがイベント終了後の9時頃も多かった!

まさに今浦島♪

喫煙所で一服しながら可愛いねーちゃんを選んで訊いてやっと辿り着いた♪

参加者500人位だとか。。。

顔見知りは4,5人のみ。

以前会ったという母娘に声をかけられたが認知症故記憶にない♪

イベントは1時間と予想外に短く内容にも工夫が無い。

壇上でちゃぴは自分のグッズを宣伝させられてやや可哀そう。

宝塚のお茶会と比べて一般社会のもうけ主義の荒波に早くも揉まれて居る。

品川駅でベンチに座っているあんちゃんが麿を見て会釈。

何となく見覚えがあるような無いような。。。♪

話している内に少しずつ思い出す。

数年前の観劇中に偶然隣り合わせ色々しゃべった彼だ。

何で思い出したかと言うと彼も同じ茅ケ崎に住んでるということで印象が強かった。

高校の教師でねーちゃんもかーちゃんもヅカファン。

とーちゃんだけ頑として毛嫌いで話題に入れないとか。。。

ちゃぴのカレンダー手渡し会にわざわざ大阪まで出向いたとか。。。

それだけ一芸能人に夢中になれるパワーがやや羨ましい。

お陰で茅ケ崎まで退屈しないで済んだ♪

宝塚関係のファンはおしゃれな子が多いので麿も昨日だけはその余韻を残して、

駅前で美味しく食事♪

吉野家の牛丼480円な〜り♪ハハハ 涙


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031