mixiユーザー(id:17929034)

2019年06月19日12:01

132 view

昭和94年6月19日〜♪

ミーハーコーラス日の為7時半起き。

今「おとうさんといっしょ」を見てる♪

水曜恒例みたいに牛乳安売り購入、岩合のネコ番組、洋画を見てると書いたのがつい2,3日前に思える。

今日も同じ流れなのかな〜

な〜んにも考えない麿も流石に時の流れの速さを感じる♪

昨日は久しぶりに耳鼻科へ。。。

受付のねーちゃん二人が麿の顔を見るとちぎれんばかりに?手を振って歓迎してくれる♪

しかもいつもは片手なのに今日は両手で♪

どっちと寝るか悩む♪

お陰で先週行った時学会で休みだった事を文句言おうと思ってたたのにすっかり忘れちまった♪

医者に「金沢へ行ったそうだが夜の良い店見つかった?」

「見つかりませんでした♪」

「何のために金沢くんだりまで行ったんじゃ」

麿は時々自分と他人を混同する♪

耳鼻科でもその後の薬局でもガキと愛の交換が出来て大満足の日じゃった♪

今朝はセブンイレブンにサッカーチケットを受けとりに行き、ドラッグで頭と食器兼用の

洗剤を買いスーパーで牛乳を買った。

それぞれの店でまるでどっかのおばちゃんみたいに談笑♪

無口でシャイに生んでくれた親を怨む♪?

今はジャガーの番組を見、この後岩合のネコ番組を見る♪

来週の水曜日は、

「先週の水曜と同じ」と書こう♪


4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30