mixiユーザー(id:17929034)

2019年02月22日14:58

97 view

乾杯♪→惨敗♪

あったかいと麿はご機嫌♪

んだども心は凍死♪

ん?

一昨日も書いたような。。。

認知症ステージ4じゃけんしゃーない♪

ガソリンの想定外の暴騰になす術もなくあれよあれよという間に損切りして残高35万!

茫然自失。

溺死するために水深3センチの水たまりを探したり首吊り用の太さ1センチの枝を探すのに忙しい♪

ここまでやられたら頭を冷やす為にも暫くは休むしかない。

んだども(また?)、

麿は5万でも10万でもまだやれる金が残っていれば落ち込み数分という厄介な性分。

3分も経つと「そうだ!今月の残高予算は40万だった!あと5万は稼がなきゃ」

休んでる暇はない!(ハハハ

昨日、白金にゴム、おまけにコーンまで売っちまった!

結果は?

40万を出たり入ったり。。。

退屈なので今から耳鼻科に行って、


思い切りセクハラしちゃう♪
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728