mixiユーザー(id:17929034)

2018年12月12日11:52

89 view

眠、苦、暖♪

起床7時半♪

ミーハーコーラス日だがやっぱ眠い♪

昨日の予報では今朝は雨が止んで居る筈だったが降ってる♪

雨が降るとミーハーは知人が車でお迎えに来る。

それは良いんだが歩きだと9時45分くらいに出かけるのが知人の都合でお迎えだと9時20分。

そうでなくても時間の遅れる癖のあるミーハーは大忙し。

ブランチ代わりの餅を焼いたがいつも2枚食べるのに忙しくて1枚しか食べれない。

麿は3枚だが4枚になった。

んでもって今お腹が苦しい♪

あまり冷暖房が好きでない我が野蛮人老きょうだいも流石に昨日から暖房を点けた。

あったか〜い♪

でも眠い♪ハハハ

大きくやられていたプラチナは今朝仕切って何とかプラスで終えられた♪

昨日の9万が11万♪

麿の鉄則ではここで休まねばならぬが当然規則は破る為にある!?

原油を売って、


今、5千円やられておる♪
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031