mixiユーザー(id:17929034)

2018年11月18日23:32

350 view

フェアウエルパーテ♪

今日は帝国ホテルで愛希れいかのサヨナラパーティー♪

8時過ぎに始まる筈がいろんな事があったみたいで開始9時過ぎ。

気の長い麿はタバコが増えて大損♪

でもホテルのねーちゃんあんちゃんと愛を交わしなんとか時間をつぶした。

会員のみだったがそれでも300人以上居たか。

ちゃぴのお礼の挨拶、記念撮影の他は同期が10人くらい駆け付けてくれて詳しい子たちは大喜びだが認知症の麿は二人しか知らない♪

帰りも一人一人挨拶したが大勢なのであまりしゃべれず。(一番長かったのは麿かも♪

どうやらこのまま消える口ぶりではなかったので又近い内に会えるかもしれん。

古い連中と別れを交わし東京駅で電車に乗ったのが11時過ぎ。

今車内で書いてるが帰るのは1時過ぎになりそう♪

年寄りにはこたえる♪
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930