mixiユーザー(id:17929034)

2018年08月29日13:19

180 view

飲み会♪

昨日はバロン飲み会♪

恒例の相場の大やられで落ち込みそれどころではないんだが、幸か不幸か久しぶりに愛知から出てくるし〜との約束があったので重い腰(48キロ)を上げる♪

結構マメに参加するキョーコもこのところ残業続きで休んでいたが今回は参加で総勢8名。

皆はいつも通り適当に楽しんでいたが麿は相場が気になって持ち込んだパソと睨めっこ♪

思うように下がってくれない。

ま〜た隣で歌ってるデラに何回目かの、

「これで最後じゃから金貸せ!」って言わなきゃならないか。

必死でゴマをする♪ハハハ

と言いながらも無口な麿の事だから例によってっ結構騒ぐ♪

久しぶりに聞いたしーとキョーコのハーモニーは相変わらず耳に心地良い♪

しーはまた腕を上げたような気がする。(ど素人評♪

偶然かここ3回ばかり夫婦でない男女と女の方のガキ5歳が合流する。

ママは可愛い顔してるが声がでかくてうるさい。

でもロリコンの麿にはガキの魅力が勝つので相席を認めちまう♪

ずっと構いたいが他にも今にもあの世に行きそうなジジババ仲間の面倒?も見なきゃならん。

結局ちょっとだけ構っただけ。

ぶつぶつ言いながらも会費以上に楽しむ麿。


貧乏人の特権じゃな♪?

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031