mixiユーザー(id:17929034)

2018年08月21日17:27

87 view

大正107年8月21日〜♪

昨日までは割合涼しかったが今日はまたあったか〜い♪

お蔭で買い物に行くと会う顔見知りがみな、

「あっついですねー!」とこぼす。

「なんば言っとるか!丁度良い。麿は気温が25度を割ると凍死するんじゃ♬」

これを、

開き直りと言う♪ハハハ

今日は暇だが昨日は忙しかった!

いや、忙しいと言うより気ぜわしいか。

スーパーでイチャイチャした後、銀行でなけなしの金を一万下ろす。

郵便局で上下水道料金支払いの為5千円入金。

その足でセブンイレブンに行き請求の来てたヤフーの未払い分2千円。

「ここには土曜の日経買いの他は余り来たくないんじゃ」

「何でですか?」

「だって落ちなくて請求の来てるのを払いに来るんじゃもん」

顔を見合わせて笑うっきゃない♪

30分歩いてサプリ講習へ。

終わった後別の銀行へ2千円入金。(細かいな♪

講習のお礼品が結構重かったのでバスで帰ろうと思ったがポケット残高が千円なのでケチってまた30分歩いた。

身体の疲れが気持ちよかった♪?ハハハ 大ウソじゃ♬


4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031