mixiユーザー(id:17929034)

2018年08月17日17:07

75 view

高校野球♪

起床8時。

今日はゴミ出しの後10円のもやし、カイワレを買いに出た他は引きこもり♪

高校野球熱は岡山が負けてやや冷めたが横目で見てはいる。

どの監督も示し合わせたようにノーアウトでランナーが出ると送りバントをする。

基本に忠実なのは良いが次のバッターが3番でも4番でも同じ。

これだったら監督要らんのでは?

そのくせ1球1球ピッチャーが投げるたびにベンチを見させておる。

大事な場面以外は打撃に集中させた方が良いと思うが。。。

ツーボール、スリーボールになるとこれまた次の球は殆ど見送り。

基本的にストライクを取りに来るカウントだから打者の狙い球だったら打たせても良いだろうに。。。

なんだかだ文句を言いながらも楽しんではいるんだが、


暇だからつい♪ハハハ
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031