mixiユーザー(id:17929034)

2018年08月16日16:21

74 view

健康志向♪

5,60年前は日本全国に300人くらいしか居なかった100歳以上が今や7万人!

増え方が異常で可愛くない。

一概に悪いとは言えないが年寄はあまり長生きすな!と喚いている麿にとっては痛しかゆし♪

かく言う麿もあと2年で80!

38の時に日赤の内科部長に「チミは50まで無理だね」と保証して頂いたのに今や78!

どうしよう?

60の時に自分の寿命を70と決めて後はおまけと言っていたがそのおまけも8年!

どうしよう?♪

麿は若い時から結構サプリオタクでバロンのママなどそのお陰で元気なんだなどとほざいているが長生き志向ではなかった。

ただ半端じゃない滅茶苦茶な生活と半端じゃない偏食を少しでも補なえればと言う程度の感覚だった。

原因は何か分からないが思った以上に長生きさせてもらっておる。

予想?と違ったので後何年生かせてもらえるのかが分からなくなった!

こうなったら若者に出来るだけ迷惑をかけないよう、ポックリ逝きを目指すしかない!

今まで健康の為なら死んでも良いみたいな年寄りの努力をどっか冷ややかな目でみていたが麿もやるっきゃないか。

時々サボりながらの腕立て腹筋、健康番組もマメに見てる♪

先日は蒸し大豆のお奨め♪

安いので早速買いに行ったが2回とも売り切れ!

レジのねーちゃんも「この所何でかよく売れるんですよね」

「テレビでやってたからじゃ!あんなものに振り回されるなんてみっともないやな!」


麿が買いに行ってたのはすっかり忘れてた♪ハハハ
5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031