mixiユーザー(id:17929034)

2018年08月15日13:48

110 view

昭和93年8月15日〜♪

今日は終戦記念日。

麿5歳。

昔過ぎてな〜んも覚えとらん♪

78歳になった今は昨日の事も覚えちょらん♪ハハハ 涙

8時から我が岡山の高校野球。

4:5で負けたが勝てた試合だったと思えるだけにややストレス♪

勝負は結果論になっちまうが流れが読めない監督が多すぎる。(サッカーもしかり

誰か麿を呼んでくれないかな〜

テレビで虻川が川越の神社を訪ね願い事を書いて奉納しておる。

「健康的に痩せられますように」

バカか!

んなもん自分で努力するこっちゃろう!

みんな自分勝手な願いだけで神様もいい迷惑じゃ。

麿だったら、

「健康的に太れますように」じゃ♬ハハハ

今日は待望の年金日♪

なんせ残高14円じゃから朝一番で行きたかったが飢えてるように見られるのが嫌なのでお昼まで我慢した♪(何の意味がある?

家賃分を残して借金払いしたりしてたら今日入ったばかりなのに残高1万8千円♪

これで後2か月どうせいっちゅうのじゃ!

熱中症でもないのに、

めまいがしてきた♪ハハハ 大涙
1 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031